UltimaOnline Asukaシャードの行商イベント
「ブリテイン金曜行商市」のblogです。
第12回金曜行商市、6月23日開催予定!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新停滞しててすみません

最近少々忙しくて更新が停滞しています、すみません。
余裕が出来次第更新したいと思っています…。

さて、今日は金曜日ですが、金曜行商市の開催はありません。
…すでに開催時間を過ぎているので皆様既にご承知でしょうが(笑)
では次回開催予定はいつなのかといいますと…
やっぱり未だ決まっていないのです、すみません。

そういえば、来週の金曜日ってゴールデンウィーク真っ最中。
普通に考えればイベントの開催は見送りそうな気もしますが…
しかし、そんな予想を裏切って開催される可能性もあるのが行商市!
ゆめゆめ油断なされることの無いよう…。

…いや、私は本当にどうなるのか知らないのですけれどもね(笑)
  1. 2006/04/28(金) 21:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第七回金曜行商市のお知らせ

第七回金曜行商市のお知らせです。
第七回は、4月21日(金)に開催予定です。
皆様奮って御参加ください!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/15(土) 13:19:07|
  2. 行商市開催のお知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

第六回金曜行商市のお知らせ

六回金曜行商市は、4月7日を予定しています!

開催場所は当然、ブリテイン第一銀行前。時間は21~24時になります。
場所代、参加費などは一切必要ありません。
売りたい者がある方、買いたい者がある方、とりあえず賑やかな雰囲気を味わいたい方、どんどんお集まりください!

なお、主催者の都合により中止になる可能性もあります、ご了承ください。


4月7日追記
予定通り、開催いたします!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 21:53:29|
  2. 行商市開催のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜が満開になりました!

前回お知らせ致しましたマジンシアの桜ですが、目出度く満開となりました!
その情景をここでお伝えするのはやめておきましょう。
百聞は一見にしかず、実際にマジンシアの花見会場に足を運んでみることをおすすめします。

さてさて、桜にばかりかまけているわけにもいきません。
そろそろ本業である金曜行商市の広報活動に戻りたいと思います。
花見会場が賑わうように、ブリ銀にも活気を取り戻したいものです。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 21:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マジンシアに花を咲かせましょう!

新年度あけまして、おめでとうございます。
春といえばなんといっても桜なわけですが、皆様お花見などは如何されたでしょうか。
漸く雪解けを迎えたブリタニアも、桜のシーズン。
マジンシアに植樹された桜も満開を迎えています…といいたいところなのですが、
どうもちょっと様子がおかしい模様。
なんでも、色々集めないと桜の花が咲かないようなのです。
集めるのに必要なのは、Fertile Dirtとbolt cloth。
(*4/2早朝時点で残すはFertile Dirtのみとなりました)
さぁさぁ、はたして桜の満開を迎えることが出来るのでしょうか。

詳しくは、イベントハンターWilhelminaさんのサイト、ミナUO雑記帳より、サクラ咲く…?をごらんください。
イベントの進展にあわせてのレポートも楽しみですね。
ブリテインの振興とは関係ないのですが、折角なのでご報告でした。

[マジンシアに花を咲かせましょう!]の続きを読む

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/02(日) 01:31:25|
  2. 金曜行商市の説明
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

Clemence

ブリ1銀振興組合広報課
 Clemence

 地味に広報活動中。
 皆様どうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

UODNS


■UODNS■

UOインデックス

UOサイトの検索エンジン
UOインデックスさんです。
UOインデックス
折角なのでバナーランキングに
登録してみたりしました。

